2007年02月11日

あかんたれ犬(泣)

あったかそうな天気晴れだったんで
らむさん散歩に行きますよ〜Good
。。。って散歩に出かけたら
風の冷たいことふらふら

いつもの河原に行って
ちょっと遠回り〜手(チョキ)
最近、雨が少なくって川の水が少ないから。。。
橋を渡らなくても大丈夫
高さ1mほどの土手を母ちゃんが降りて
下かららむを呼びました手(パー)

image/ramu20011219-2007-02-11T19:10:40-1.jpg
いやです〜らむはそんなとこ降りません犬(泣)

大丈夫だから〜母ちゃんも降りたからおいで〜手(パー)

image/ramu20011219-2007-02-11T19:09:54-1.jpg

絶対にイヤです〜

どんなにひっぱっても降りてくれず。。。ふらふら
橋を渡って行きました。。。

あかんたれやなむかっ(怒り)らむは。。。


揺れるハートあかんたれのらむ
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 19:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする