2007年01月16日

KGOG西支部新年会犬(笑)

今日はKGOG(関西ゴルゴルおばちゃん軍団)西支部の新年会の日です手(チョキ)
加古川のえるみたーじゅさんです
お世話になりました。わーい(嬉しい顔)

0116-02.jpg
満足ならむさんです犬(笑)

0116-03.jpg
今日はぺぇちゃんも一緒ですよ手(チョキ)

食事もおいしかったですレストラン

0116-01-1.jpg 0116-01-2.jpg

0116-01-3.jpg 0116-01-4.jpg
サラダ右スープ&パン右メインディッシュ右デザート&コーヒー喫茶店

            0116-04.jpg
右右右ケーキ&飲み物喫茶店

大満足でしたGood
わんこずは。。。下
0116-05-1.jpg 0116-05-2.jpg

お好み焼き&鶏肉とゆで野菜エサ
うまうまのようでした手(チョキ)

0116-06.jpg
お庭でみんなで遊びましたClap

0116-08.jpg
その横でままさん軍団おしゃべりに夢中揺れるハート

0116-09.jpg
ワラワラワラ〜
ゴル×4 プードル×2 シェルティー×1 
イングリッシュコッカー×1 ダックス×1 人間×7
楽しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

0116-07.jpg
みんなお部屋の中にうまうまがあるのを知ってますあせあせ(飛び散る汗)

0116-10.jpg 右 0116-10-1.jpg
向こうでこんなに楽してたはずのぺぇちゃん。。。
帰りは爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)そんなに疲れたか?
酔いつぶれたおやじみたい。。。どんっ(衝撃)

らむも後ろの座席で爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ほんと楽しかったねGood
また、みんなで遊ぼうね手(チョキ)って約束して帰ってきましたHello


P.S
毎度おなじみ。。。爆吠えらむさん
ご迷惑かけました。。。顔(汗)



揺れるハート楽しいわんず生活
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:05| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする