2007年01月13日

KGOG犬(笑)新年ランチオフ会

今日はKGOG(関西ごるごるおばちゃん軍団)の
ワンコ抜き新年ランチオフ会でした。

ごるごるなんだけど、ワンコ抜き犬(泣)
母ちゃんが年に二回ほど大阪へ出かける日手(チョキ)
こんなことでもないと大阪には行けません。

集合時間は11時半ですが。。。
10時過ぎに大阪へバス
○ィファニーのお店へ
修理を頼みにふらふら
切れたチェーンの交換におよそ¥9000也〜たらーっ(汗)

持ってる指輪もクリーニングぴかぴか(新しい)
これはただ手(チョキ)

待っている間にいろいろ物色。。。目
3万ほどのピアスに手が出そうなのをグッとこらえて
待ち合わせ場所にるんるん

そこからは、ひたすら付いて歩く犬(足)犬(足)
大阪は人が多いね〜バッド(下向き矢印)
疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

でもランチはおいしかったよGood

0113-01.jpg

とっても満足でした手(チョキ)

その後はみんなでカラオケ屋さんへカラオケ
って誰も歌わずおしゃべりキスマーク

0113-02.jpg 0113-03.jpg
               0113-04.jpg           
                上我が家のやんちゃ姫どんっ(衝撃)
2時間ほどよくしゃべりましたよ。

最後はこの方の歌声で お開きでしょるんるん

0113-05.jpg

とっても楽しい一日でした手(チョキ)
KGOGのみなさん
今年もいっぱい遊びましょうねGood

サラセナパパさん?疲れてません?
のんちゃんの子守りご苦労様でした。
とっても助かりました手(チョキ)
次回も子守りお願いしますね顔(ペロッ)




揺れるハートいい子のわんず
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする