2006年12月23日

忙しかったよ〜車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

今日は朝から大忙しあせあせ(飛び散る汗)
午前中はいい天気晴れだし
掃除して、洗濯して、布団干してダッシュ(走り出すさま)

昼からはらむのシャンプーへ
いつもはお店の中でおしゃべりして待ってるんだけど。。。
今日はお願いしてお買い物へGOexclamation

明石にある彩姉お気に入りのお店へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
いつものごとくのんの服買ってもうやだ〜(悲しい顔)
母ちゃんの好きなお店にも行って
トレーナー買ってわーい(嬉しい顔)
父ちゃんのセーター買ってプレゼント

らむの待つサロンへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お待たせ〜Hello
お店のオーナーさんに言われました。。。
「今度からは待たんと、どっか買い物行っててくれる?
???
「あんたら、おらん方がらむむっちゃかしこいし〜」って。。。
あら?そうなん?ってカンジ。。。
まぁいい子にしてたって事でよかったClap

1223-01.jpg
リボンリボンはお正月バージョンですGood

家に帰ってらむを放りこみ
彩姉と一緒にいなかのばぁちゃん家
この前の旅行のお土産もって。。。
って言うか、田舎なのに(?)近所はイルミネーションがキレイんですぴかぴか(新しい)

1223-03.jpg

1223-02.jpg

1223-04.jpg
ドラえもんですよ〜

もっといっぱい写したけど。。。ボケボケ〜もうやだ〜(悲しい顔)

遅くなりそうなんで。。。速攻帰ってきましたたらーっ(汗)
もっとゆっくりしたかったね。のんちゃん顔(汗)



揺れるハートいい子だったらむぽん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする