2006年12月20日

行ってきましたよ〜バス

18,19日と父ちゃんと二人旅揺れるハート
らむぺぇを残し。。。犬(泣)

大阪まで新快速でバスダッシュ(走り出すさま)
大阪からは新幹線サンダーバードに乗ってダッシュ(走り出すさま)
サンダーバードに乗ってすぐに駅弁レストラン
1218-01-1.jpg 1218-01-2.jpg
父ちゃんのと 母ちゃんの おいしかった〜手(チョキ)

1218-02-1.jpg
1218-02-2.jpg 1218-02-3.jpg
これがサンダーバード新幹線ダッシュ(走り出すさま)
かっこいいっしょわーい(嬉しい顔)

3時間半ほどで 和倉温泉(石川県)に

泊まった旅館が“お部屋に露天風呂のある旅館”ってことで。。。
ありましたよ〜風呂&露天風呂いい気分(温泉)
そう、2つもあったんです。
もちろん大浴場もありましたよ手(チョキ)

1218-03-1.jpg 1218-03-2.jpg

いや〜久しぶりに贅沢三昧手(チョキ)
上げ膳、据え膳手(チョキ)お布団まで〜

1218-04-1.jpg 1218-04-2.jpg
夕食です〜ビールうまうまです〜揺れるハート

朝もこんなごちそう揺れるハート
1218-05.jpg

帰りはこんなかわいい車で駅まで送っていただきました手(チョキ)

1218-06.jpg

なんでこんな幸せな時間はあっと言う間に過ぎてくの〜。
また、来年も来ようね揺れるハート父ちゃんわーい(嬉しい顔)




揺れるハートおるすばんわんこず
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする