2006年12月14日

寝ますよ〜眠い(睡眠)

一年ぶりくらいに始まった父ちゃんの交代番
朝早かったり時計
夜遅かったり時計
夜勤だったり。。。眠い(睡眠)

今日は夜勤です。
らむは母ちゃんがいるのに。。。寂しいようですBad

早く二階へ上がりたがりますバッド(下向き矢印)

1214.jpg
階段の途中で母ちゃんを待つらむ犬(泣)

母ちゃんは忙しいんですむかっ(怒り)
らむのしっこに付き合いたらーっ(汗)
ぺぇちゃんのおむつ替えたらーっ(汗)
ぺぇちゃん抱っこして二階へたらーっ(汗)

しかし。。。二階へ上がっても、
もちろん父ちゃんはいませんBad
すねて寝るらむですバッド(下向き矢印)

。。。で、朝の早いこと時計
あわてて下へ降りて行きます。
結局父ちゃんが帰ってくるまで
スネスネらむぽんですBad

こんなにらむに愛されてる父ちゃんってどうよ揺れるハート

揺れるハートすねすねらむぽん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 23:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする