2006年12月13日

お腹いっぱいですレストラン

今日はKGOG西支部ワンコ抜き忘年会ってのに行ってきました手(チョキ)
場所は加古川のW.ブッフェさん
バイキングで大人980円です手(チョキ)

1213-01.jpg
これはほんの一部です。
まだまだ食べたんですが。。。
画像はこれのみexclamation
食べるのに、おしゃべりに必死でしたたらーっ(汗)

1213-02.jpg
この方も「おいち〜ねっ手(チョキ)」って

KGOGと言えば大抵ワンコ連れ犬(笑)
で、話題はワンコ中心Good
それはそれで楽しいですが。。。
たまにはワンコ抜きもいいではないかと。

なかなか楽しかったClap
年齢の暴露大会がく〜(落胆した顔)
(KGOG=関西ゴルゴルおばちゃん軍団。。。
    もちろんメンバーの年齢は。。。どんっ(衝撃)
家庭内の事。。。

あっと言う間の6時間時計
えぇ〜どんっ(衝撃)6時間も〜目
って思うでしょ。。。あっという間よ手(チョキ)

また、次回は年開けて新年会ねGoodってお開きに

みんな、夕食用にと量り売りで買って帰ってましたClap



揺れるハートおるすばんわんこず
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする