2006年12月09日

ドッグカフェ喫茶店

今日はぺぇちゃんがワンコ先生に注射注射をしてもらう日犬(泣)
朝から彩タクシーをチャーターしてました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
タクシーに着いて来たのは。。。
運転手。。。彩姉手(チョキ)
後ろでガイド役。。。のんちゃんリボン
本日の車掌を務めます〜。。。モカさんGood

モカさん。。。予防注射注射に行くそうです。

ぺぇちゃんモカさん揃ったところで。。。
BUBBLE BOOさんへGOGood

1209-02.jpg1209-01.jpg

モーニングセットを頂きました手(チョキ)
ブロガーが二人揃って写真がない。。。がく〜(落胆した顔)
お腹減ってたの〜あせあせ(飛び散る汗)

。。。で、お腹が落ち着いたところでるんるん

1209-03.jpg
本日のケーキバースデー
(まだ喰うか。。。どんっ(衝撃)

そんな事とも知らず犬(笑)お留守番らむさん
お土産ですよ〜揺れるハート

1209-04.jpg
母ちゃん、中身は何れすか〜?

1209-05.jpg
おいしいチーズケーキれす〜
Good

1209-06.jpg
早く食べたいれす〜犬(笑)

1209-07.jpg
はやっどんっ(衝撃)
うまうまれす〜揺れるハート

1209-08.jpg
ぺぇちゃんはカフェでも食べたからちょっとだけね犬(笑)





揺れるハートお留守番らむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする