2006年12月08日

おいしかったよ〜揺れるハート

今日は久しぶりに父ちゃんと
お好み焼きを食べに行ってきました〜手(チョキ)

最近、父ちゃんが忙しくて外食できなかったんですが。。。たらーっ(汗)

今日は休みで母ちゃんが帰ったら家にいました手(チョキ)

「父ちゃん、お好み食べ行こか?
すぐに決定です。

たまには外で食べないとね揺れるハート
満足でした〜揺れるハート


揺れるハートお留守番わんこず
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

たまねぎ食べましたバッド(下向き矢印)

今日の晩御飯はピーマンの肉詰め手(チョキ)
かお姉の好物です手(チョキ)

父ちゃんは遅いので
母ちゃんとかお姉で食べてました揺れるハート

そこへ。。。黒い物体が。。。
あっexclamation黒じゃなかった。。。
ゴールドぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)です

最初はいつものように
「かお姉〜らむにちょうだい犬(笑)
「ちょっと、一口ちょうだい犬(笑)」って。。。

かお姉が一言パンチ
「これは玉ねぎが入っとうから、ダメやでexclamation

それを聞いたかどうかは知りませんが。。。

ぱくっって。。。

二つ三つを食べましたバッド(下向き矢印)

1207.jpg

怒られて、すねすねらむぽんです




揺れるハートすねすねらむぽん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:08| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

プレゼントプレゼント交換アリガト

犬(笑)ゴルゴルのクリスマスの時
みんなでプレゼント交換をしました手(チョキ)

母ちゃんも色々考えて
ワンコのおもちゃとか。。。
いろいろ詰め合わせてプレゼント

はて〜?誰の手に渡ったものか。。。

母ちゃんがもらったのは下コレ

1206-01.jpg

犬文字屋さんのハンカチはKGOGのロゴが手(チョキ)
欲しかったんだ〜黒ハート

かごの中にいろんなものが。。。目下

1206-02.jpg

誰のプレゼントだったのかな〜?
どっかの誰かさんに

ステキなプレゼントありがとう〜揺れるハート




揺れるハートKGOGの仲間
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

届いたよ〜手(チョキ)

我が家のサンタ父ちゃんから
かなり早いプレゼントプレゼント

日曜日に買いに行ったんだけど。。。
品切れ中たらーっ(汗)
家に届けてもらいました揺れるハート

じゃじゃ〜〜〜〜ん手(パー)

1205-01.jpg
母ちゃんが欲しかったプリンター手(チョキ)
CDの表面にも直で印刷できるんだって手(チョキ)
逆行だってきれいになるんだって〜ぴかぴか(新しい)

さっそく試し刷りわーい(嬉しい顔)

1205-02.jpg
らむものんちゃんもかわいいよ〜かわいい



四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 


それに今日はCD予約してたんです〜手(チョキ)

1205-03.jpg

ジャック・スパロウ大好き揺れるハート
毎日でも見てたいわ〜
1・2続けてみるのもいいね〜るんるん




揺れるハート父ちゃんサンタ
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

まだまだお疲れ〜たらーっ(汗)

昨日はめいっぱいボール追いかけてあそんだらむ
今日は一日お疲れモードでした。

昨日は帰ってから母ちゃんがシャンプーしてたらーっ(汗)
かお姉がドライヤーしてたらーっ(汗)
さらさらになってお休みしました眠い(睡眠)

朝も起こされるまで爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

今日はきっと昼間も爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
だっていつものお留守番犬(泣)

かお姉が帰って来て
一人鍋を食べるのに参加エサ

1204-01.jpg

らむさんそんなに覗きこまなくても。。。目
長い鼻が邪魔みたいですね顔(イヒヒ)
一応、アゴを引いて覗いてます目

今はホットカーペットでまったり眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
1204-02.jpg

まぁ、静かでいいけどね。

昨日のクリスマス衣装 ちゃんと見てください手(チョキ)



マウスオンしてね〜Good


揺れるハートらむサンタ
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

K.G.O.G クリスマスオフイベント

今日は待ちに待ったクリスマスオフの日
らむと母ちゃんで出発です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
らむのクリスマス衣装持ったGood
らむの遊ぶ百均のボール持った野球
差し入れのゴマドーナッツ持ったGood
プリントアウトした地図持ったGood

行き先は東条のドッグランです手(チョキ)

早めに出たので余裕で着いたよん手(チョキ)
今日は早かったでしょ手(チョキ)
。。。って目隊長&京都軍団、もう着いてあそんでるよ。。。

らむもさっそく仲間入り犬(笑)
はじめまして〜犬(笑)
ひさしぶりです〜犬(笑)

いっぱいボールで遊んでから
わんこ達は休憩眠い(睡眠)
人間様の食事&おやつタイムですClap

休憩できないで爆吠えするバカもありで。。。たらーっ(汗)

それなりに楽しみました手(チョキ)

その後、近くの公園に場所変えて
クリスマスの撮影会カメラ

では画像の方をどうぞ手(パー)

1203-01.jpg
こんなカンジでホタパパさんの撮影が家族単位で行われますカメラ

1203-03.jpg
これでも、まだ半分くらいしか写ってませんたらーっ(汗)

1203-02.jpg
のんちゃん用の角付けてみました手(チョキ)

ここからはホタパパさん撮影ですカメラ
さすがプロでしょ手(チョキ)

1203-04.jpg
ランで走るらむちゃんです犬(笑)

1203-05.jpg
のんちゃんは大きなワンコに大喜び揺れるハート

1203-06.jpg
これだけのワンコと遊んだ一日です揺れるハート


今日一日、らむと母ちゃん揺れるハート
いっぱい楽しみました手(チョキ)







揺れるハートらむサンタ
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:07| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

結局。。。

明日はKGOG犬(笑)のクリスマスクリスマスオフ会の日
いい天気晴れになるかな〜?

らむと母ちゃんが参加するのは決まってたんですが。。。
父ちゃんがわからない。。。バッド(下向き矢印)
ぎりぎりまでわからないと。。。
まぁ、当てにせず犬(泣)
近いし、らむと二人で行く予定に手(チョキ)

ぺぇちゃんは、お外でうろうろするのはあんまし。。。バッド(下向き矢印)
歩けないし、いろんな菌が付くと良くないと
ワンコ先生から。。。たらーっ(汗)

父ちゃんの仕事の予定は最近いつも急Bad
一昨日帰って来て、
「明日は夜勤やから。。。土曜日の朝帰って、日曜日も休み」
ってことはオフ会行ける?

今日の朝帰って来て
「今日、泊まりで忘年会になったから。」
飲んでも車で帰らないよう泊まりだとか。。。

やっぱりらむと二人で参加となりました。。。

かわいい衣装も出来上がったし手(チョキ)
おいしいゴマドーナッツも出来上がったし手(チョキ)
明日は楽しんで来ようGood


一足お先にこんならむです〜



マウスオンしてね〜手(チョキ)


揺れるハートらむサンタ
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 23:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

12月突入!

早いもんですな〜
もう12月よ手(パー)
カレンダーもあと1枚になってぺらぺら〜

急に寒くなったもんな〜雪
かお姉は早くもシーズン突入でボードへスキー
若い人はいいな〜揺れるハート


ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ ウサギ


最近ブログをやっててよかったな〜って思う事。。。

母ちゃんがブログにデジカメが欲しいな〜揺れるハート
って書けば。。。
父ちゃんがデジカメ欲しいん?
って聞いてくれる揺れるハート

プリンターが欲しいな〜
って書けば。。。
今度はプリンターか。。。って手(チョキ)

直接お願いするよりいいかもね。


揺れるハートブロガー母ちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする