2006年11月30日

眠い原因。。。

今日の朝は5時に起きてしまった。。。眠い(睡眠)
眠いです〜たらーっ(汗)

朝5時から家電電話が。。。
なんだ〜?
父ちゃんの会社から?
実家の親から?
いろいろ良からぬ事を考えながら
父ちゃんが受話器を取ると切れてましたふらふら

気がつくと下のリビングでぺぇちゃんの鳴き声がどんっ(衝撃)

たぶん電話の音に反応したんだろうけど。。。

父ちゃんと
「近所からの苦情の電話やろか。。。」
なんて話してました。

そこへ、かお姉「おはよ〜」登場手(チョキ)
休みなんで早くから彼氏とボードスキーへ行くらしい。
「彼氏が間違って家に電話したらしいわ」
だとさ〜あせあせ(飛び散る汗)

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 


仕事終わって5時半時計
どうせみんな帰りが遅いからこのまま買い物ダッシュ(走り出すさま)
今日までのケーキの割引券を持ってケーキ屋さんへ揺れるハート
のんびり家に帰ったら
みなさん、おそろいでがく〜(落胆した顔)
父ちゃんまでが待ってました。

あわててご飯して、食べて、ケーキも食べて揺れるハート

今のらむさん
かお姉がケーキ食べた後、ちょこっとご飯が食べたいっと
(食べる順番が逆でしょ。。。バッド(下向き矢印)

1130-02.jpg
その豆腐ちょっともらえますか?

行儀の悪いらむさんです〜むかっ(怒り)

四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


1130-01.jpg

ばあちゃんからこんなものが郵便で届きました手(チョキ)
デジカメ買ったことを知ってるようにピッタリ手(チョキ)
お礼の電話をすると。
「ちょっと化粧品でも入れな。」
「くまさんはのんちゃんにやって揺れるハート
でも、嬉しいよ〜揺れるハート

明日からもう、12月だよ〜


揺れるハートお行儀の悪いらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ニックネーム みーママ at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

なんもない日

今日は久しぶりになんもなかったな〜
母ちゃん的には喜ぶべきか。。。わーい(嬉しい顔)
でも、ブロガー的には悲しむべきか。。。ふらふら

最近、父ちゃんが忙しい。。。
いいことなんだろうけど、ちょっと寂しい。。。

デジカメを買ってカメラ
なんかお外でらむを撮りたいな〜

もうすぐ年賀状を作らないと。。。たらーっ(汗)
みんな、フチなしのプリンター。。。いいな〜

そろそろプリンターが新しくしたいな〜。。。

なんていろいろ考えながら。。。
一人の夜は更けてゆく。。。。。。
ニックネーム みーママ at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

寒さ対策

ぺぇちゃん犬(笑)少し前までは母ちゃんと一緒に寝てました。
でも、しっこの事とか、いろいろあって
今は一人でゲージの中で寝てます眠い(睡眠)
かわいそうなんだけど、最近なれてきて
大人しく寝てくれます手(チョキ)

毛布とか、入れてあるんだけど
寒いと思っていいのを見つけてきました目

1128-01.jpg

ブタさんです手(パー)
これって中身は下

1128-02.jpg

湯たんぽですGood

このうさぎさんウサギバージョンを
母ちゃんは会社に持って行ってます手(チョキ)
朝9時にお湯入れたら3時くらいまで暖かですGood

前に彩姉と、かお姉に買ったのが2つ手(チョキ)
置いとくと役立つもんな〜Clap




揺れるハートちっこい王子様
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

雨ですね〜

なんだか毎日毎日うっとうしいですね〜曇り雨曇り

らむの朝の散歩も行けませんたらーっ(汗)
母ちゃんはぺぇちゃんの世話もあるので忙しいですふらふら

明日の朝はいい天気かな〜?

昨日はらむのクリスマス用の衣装を仕上げました手(チョキ)
かわいいですよ〜Good
画像は来週アップしますね。
お楽しみに〜

揺れるハートモデルのらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

小さな王子様

ぺぇちゃんは元気ですよHello
足が動かんでも、めっちゃ元気で走り回るぺぇちゃん

でも、下半身がやせて行く気がする。。。たらーっ(汗)
そりゃぁ引きずられるだけの下半身。。。

抱っこしてる時はマッサージと言うか。
さすったり、関節を曲げたりと動かしてやる。
でも、自分ではちっとも動かさないたらーっ(汗)

。。。で、おしっこパットを押さえてる腹巻が脱げるどんっ(衝撃)
腹巻が脱げるとパットも脱げるあせあせ(飛び散る汗)
そのまま動くとしっこが出放題たらーっ(汗)
ぺぇちゃんが動いたあとにしっこの線が。。。

そこで
母ちゃんは考えたひらめき

1126.jpg

サスペンダーで吊ってみた手(チョキ)
これがなかなかいいGood
ぺぇちゃん晴れて自由の身犬(笑)
夜寝るときと、昼のお留守番以外はらむちゃんと一緒にうろうろ出来ますClap

よかったね。

で、この寝姿、ワンコに見えない顔(ペロッ)
ちっこい坊ちゃん(いや、お嬢さんにも見える)が寝てるみたい。。。揺れるハート
我が家の王子様ですClap




揺れるハートちっこい王子様
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

おニューですねん

父ちゃん毎日お仕事ごくろうさんです揺れるハート
ほんとに忙しくて11月に入ってから
まだ、3日ほどしか休んでないような。。。たらーっ(汗)

寂しいけどらむぺぇちゃん母ちゃん
いい子でお留守番してるから。。。Hello

おかげで確かにお給料は少し良くって
欲しいデジカメ買っちゃった〜手(チョキ)
今までこのブログの画像といえば。。。

1125-01.jpg1125-02.jpg
カメラコレ上とか。。。             携帯電話コレ上だったの〜

いいんですよ顔(ペロッ)このデジカメもよく写るし。。。
ケータイでも大丈夫だし。。。

でもね〜このデジカメちょっと行くときは重たいの。。。
ケータイでは画像があんまりよくないの。。。


。。。って事で買いました手(チョキ)

1125-03.jpg

じゃじゃ〜〜〜んexclamation
彩姉の持ってるのんの新しいのん手(チョキ)
へへへ。。。顔(ペロッ)

これでこの方の悪さもいっぱい撮るぞ〜手(グー)
1125-06.jpg

この方の悪さも撮らせていただこう手(グー)
1125-07.jpg

るんるんうれしくって〜るんるん

家に帰ると。。。むかっ(怒り)

1125-04.jpg

なんじゃ〜こりゃ〜〜〜どんっ(衝撃)

1125-05.jpg

一応反省の態度でモデルさんですたらーっ(汗)

かお姉が好きな乾麺のうどん。。。
怒られっぞ〜パンチ


揺れるハートモデルのらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ぺぇちゃんはどこ?

朝、用事をしていたら
いつも足元にいるぺぇちゃんがいないどんっ(衝撃)
あれ〜?どこに行ったんかな?

そぉ〜っと探してみる。。。目目
声を出して呼べばすぐに見つかるけど。。。
その代わり「なになになに?」ってうるさいに決まってるふらふら

でも、そのままにしてて
腹巻(マナーベルトとも言う)が取れてたら
あっちこっちがシッコで濡れるたらーっ(汗)

いたいた。。。手(チョキ)

1124-01.jpg

ホットカーペットの上の毛布の中
ぬくぬくで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
そ〜っとめくると腹巻してました手(チョキ)

その時らむさんは。。。

1124-02.jpg

ソファーで眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

静かな朝でしたGood



揺れるハート美人になったらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

きれいになったよ

今日は彩姉のトリマー仲間のお店へ
らむのシャンプーへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
昨日電話で
「明日、雨やったらどうする〜?」
「予約はらむだけなんやけどな〜」
って。。。悩んだけどらむだけやったらゆっくりできるし〜
らむも遊んでもらえるからいいっかひらめきって
朝から雨降ってないし、大丈夫でした手(チョキ)

そこのトリマーさん、大型犬大好き揺れるハートなんですよ〜手(チョキ)
きれいにしてもらいましたよぴかぴか(新しい)

1123-01.jpg

すっかり美しくなって美人さんにキスマーク
耳のお花もかわいいでしょかわいい

1123-02.jpg

しばらくお店のワンコ(アニーに出てくるワンコ)と遊びました手(チョキ)
実はでっかいぬいぐるみ目
引きずりまわってましたふらふら

1123-03.jpg

ぺぇちゃんも一緒に行きましたよ手(チョキ)
爪も切ってもらったし手(チョキ)よかったね。



揺れるハート美人になったらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

元気ですよ〜

みなさんに心配かけっぱなしのぺぇちゃん犬(笑)
元気ですよ〜手(チョキ)




相変わらず母ちゃんを追いかけてます揺れるハート






わんわんわんどんっ(衝撃)って吠えております。。。音、入ってませんでした。。。

パソコンの前に座ると抱っこして〜犬(笑)
ってうるさいアピールしますふらふら


まだまだ大変だけど

がんばってるよ〜


揺れるハートがんばるぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

らむ専用

彩姉がかぼちゃプリンを持ってきました。
1121-01.jpg

おいしそうでしょ手(チョキ)
らむと一緒に食べました犬(笑)

彩姉が「らむのカップにしたってな〜」
はいはい手(パー)今日は牛乳でいいですか?

1121-02.jpg
「母ちゃん、コーヒー違いますね〜」

また、明日はコーヒー入れたるからナ〜

1121-03.jpg
今日はがまんするれすね〜

最初は白いので目えっexclamation&questionって顔してましたけど。。。
一口飲んだら一気に飲み干しました手(チョキ)

たまには牛乳もいいでしょ手(チョキ)


揺れるハートコーヒー大好きらむちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

充実した一日

今日も朝からぺぇちゃんの病院です。
少しずつ少しずつ感覚は戻ってきてるようです。
でも。。。歩けるかな〜?
父ちゃんは毎日母ちゃん号を置いて行ってくれます。
ぺぇちゃんを病院へ連れて行く様に。。。

今日は昼から友達のななちゃんホタパパさんに撮影してもらう日ですカメラ
ぺぇちゃんを連れて参加してきました手(チョキ)
お天気が怪しかったんですが。。。
結構気持ちよかったです犬(笑)

1120-01.jpg
のんちゃんのベビーカーに乗せてGood
のんちゃん横にぺぇちゃんが並ぶと大喜びですわーい(嬉しい顔)

1120-02.jpg
下にも降ろして遊びました犬(笑)

1120-03.jpg
harutyan家のうららちゃんも参加で何の相談?
「のんちゃん何持っとうのん?おいしい???」
「うららにももらえましゅか?」

1120-04.jpg
ななちゃんはいっぱいのワンコにも動揺せず。。。
不審な(?)ホタパパさんから逃げながら???
無事撮影終了〜Clap

しばらくharutyanさん、後から参加の華ママさん、彩姉、母ちゃんで
おしゃべりにいっぱい花が咲きキスマーク
仕事が終わった風子ママと出会うため手柄へ車(RV)

そこで母ちゃんは一旦家に戻り
ぺぇちゃんらむちゃんをお取替えHello
らむちゃん連れて手柄へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

1120-05.jpg
桃ちゃん風ちゃんとあそんだれすよ〜

その後追いかけてモカ助登場exclamation
1120-06.jpg
またまたらむはガウガウしてしまったれす〜
モカちゃんごめんれす〜
犬(泣)
母ちゃんにも怒られたれす〜Bad

桃風はいい子ですが。。。なかなかお転婆です。。。
1120-07.jpg
とっても高くて飛び降りるのは。。。恐いれす〜
らむちゃん大丈夫か〜?なかなか高いですよ。

1120-08.jpg
ひゃ〜〜〜恐かったれす〜犬(泣)
後ろで桃風が見守ってました。。。(笑)

桃風は平気で何度も飛び降りるのに。。。
この時一回だけ飛び降りたらむでした。。。ふらふら
あの二人は若いからね〜。。。

また、みんなで遊びに行こうね手(チョキ)
今日は一日とってもたのしかったですね〜Clap
さぁさぁ今日はお仕事ですよ手(グー)
すぐに祭日がくるから。。。がんばろうexclamation





揺れるハートがんばるぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 22:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

雨ですね〜。

今日は朝からしとしと雨が降ってますね雨
洗濯しても乾かないやんむかっ(怒り)
ぺぇちゃんのタオルとか、腹巻きとか干してんのに〜パンチ

今日は彩姉に来てもらって
もう少しぺぇちゃんのお腹周りに
バリカンを当ててもらいました。
こんな時、トリマーの姉々を持つと助かるわ〜。るんるん

その後で友達のななちゃんに会いに行きました車(セダン)
「ななちゃ〜ん」
1119-01.jpg
「はぁ〜い手(パー)」ってお手々あげてくれます揺れるハート

わんこ好きのんちゃん大喜び揺れるハート
1119-02.jpg

彩姉のカメラで撮るとすごいキレイですぴかぴか(新しい)

らむのこんな顔も
1119-03.jpg

こんな顔も
1119-04.jpg

かわいいでしょ手(チョキ)

いいな〜最近のデジカメは。。。デジイチじゃなくても充分だよ手(チョキ)

父ちゃ〜ん演劇クリスマス会までに買う?

もちろんぺぇちゃんも撮ってもらったよ
1119-05.jpg
やっぱりブレてますバッド(下向き矢印)
ぺぇちゃんはシャッター音で動くからな〜たらーっ(汗)





揺れるハートがんばるぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

ぺぇねずみ。。。

今日も朝からワンコ先生に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ぺぇちゃんは注射注射
先生が足の指の間を爪できゅっexclamationってしたら
ちょっと足をひくひくさせて嫌がってましたClap
ほんのちょっとですよ。
でも、昨日までは動きもしなかったの。。。

がんばろうねexclamation×2

らむも連れて行ってお耳のお掃除耳
フィラリアの薬ももらいましたくすり
今年はこれで終わりですね。

ぺぇちゃん、朝病院へ行く前に
家でウエサチをどっさりしました。
やわらかめでもう、大変どんっ(衝撃)

あわててお尻を洗って乾かして病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

いっぱいしたから。。。母ちゃんの考えが甘かったたらーっ(汗)
病院の待合室で抱っこしてたら。。。
あらあら。。。お尻からウフンチが。。。
看護婦さんにきれいにしてもらってすみませんがく〜(落胆した顔)

で、帰りにいつもお世話になってるペットサロンの店長さんの所へ
らむのご飯を頼みに行ったんですが。。。
「店長〜たらーっ(汗)ぺぇちゃんが大変なことになってんねんで〜」
って見てもらった
店長もショックをうけてました。
それで、お尻の毛をカットして
少しでも汚れないようにと美容院
洗う母ちゃんも楽になるし
洗われるぺぇちゃんも楽だろうと

はいっ手(パー)いつものぺぇちゃんです(ブレブレですが)
1118-01.jpg

後ろ姿です手(パー)
1118-02.jpg

誰ですか?笑ったのはむかっ(怒り)
聞こえましたよ耳プッって顔(泣)

ねずみのしっぽみたいでしょ顔(イヒヒ)




揺れるハートがんばるぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

今日も朝から

ワンコ先生に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ぺぇちゃんを乗せて母ちゃん号は走りますダッシュ(走り出すさま)

朝の用意を早めにして、
さぁ、ぺぇちゃん行こか。。。
ありゃ〜フンチとシッコしましたか。。。
でも、ウフンチが自力でできるか心配だったので
一安心グッド(上向き矢印)
しっこで汚れたお尻をホットタオルで拭き拭き手(チョキ)
さぁキレイになってさぁ。。。
ちんちんを拭かれて気持ち良くなったぺぇちゃん犬(笑)
しっこが出るわ出るわ。。。

しゃ〜ないね。

やっとワンコ先生に行くことができました。。。

昨日と同じ注射2本注射注射
今日は飲み薬ももらいましたくすり

4,5日で変わらないとあきらめましょう。。。
って先生の言葉でした。。。

走って跳んでって言うぺぇちゃんを望んでいるんじゃありませんHello
普通に歩かせて下さいClap
お家の中だけでもいいんです
お外は母ちゃんの腕も中でもいいんですから。。。

誰か〜一緒にお願いして〜
ブログをアップしながら、いつも涙が流れます。。。
辛くて、みんなのコメントにもお返しできません。。。ごめんなさい

こんなかわいいぺぇちゃんなのに。。。

1117.jpg






揺れるハートがんばるぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ワンコ先生

朝からワンコ先生にぺぇちゃんを診てもらいに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
夕べから歩かないぺぇちゃん犬(泣)
下で母ちゃんと寝ましたが
落ち着かないのか恐いのか
時々痛そうに鳴きながら
おしり引きずってうろうろ。。。
前足だけで動きますたらーっ(汗)

朝方3時か4時か静かになりました。。。
やっと寝たかな〜と母ちゃんも眠い(睡眠)

6時前に起きて電気をつけるとひらめき
やっぱり寝てないたらーっ(汗)
前足は突っ張ってお座り状態どんっ(衝撃)

ワンコ先生曰く
かなりマヒがひどいです犬(泣)
痛みも感じないほどひどくなってます。
普通は片足からとかなんですが、
ぺぇちゃんは一気にひどくなったようですね。
一応注射をして明日また診せてもらいますが。。。
もう、歩けないかも知れない。。。

との事ですバッド(下向き矢印)

なんでぺぇちゃんばっか?

また明日ワンコ先生に診てもらいます。

がんばろうな手(グー)ぺぇちゃん



揺れるハート復活ぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 17:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

次から次と。。。

ぺぇちゃんですが、とっても落ち着き
昨日は久しぶりに母ちゃんの横で寝ました眠い(睡眠)
朝までぐっすりといい子でした。

でも、たまにらむに飛びつこうとするので
昼間の留守番時間はゲージの中へバッド(下向き矢印)

夕方帰って来て、
らむと一緒にトイレタイムフン
外に出るとこまではいつもと一緒でした。

で、ウフンチをしてるので見てると
どうも後ろ足に力がはいらないような格好どんっ(衝撃)

その後もよたついたりー(長音記号1)
お尻を引きずって動いてますたらーっ(汗)

今度は何?

明日は病院行き決定ですBad
車は父ちゃんが乗っていくから。。。
彩姉の出動ですな〜

彩姉様、このブログ読んだら連絡お待ちしていますもうやだ〜(悲しい顔)
ワンコ先生のとこまでよろしく〜Hello


揺れるハート復活ぺぇちゃん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

モーニングコーヒー

朝は寒いれすね〜
らむれす犬(笑)
母ちゃん、らむはそれが欲しいれすよ〜
揺れるハート

視線を感じる母ちゃんです。。。たらーっ(汗)

image/ramu20011219-2006-11-14T19:59:26-1.jpg
ケータイからでボケボケです。完全に逆光ですねバッド(下向き矢印)

そんなに見つめられてもね〜目
まだ飲んでるんですけど。。。喫茶店

image/ramu20011219-2006-11-14T20:00:05-1.jpg

寒い朝はとくにおいしいれすよ〜犬(笑)
らむは幸せれす〜
犬(笑)

毎朝、コーヒーをゆっくり飲めない母ちゃんですBad


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


ぺぇちゃんは少しづつ落ち着いてきてるような気がしますClap
抱っこは大人しくさせてくれるようになりました。

昨日は父ちゃんがお風呂に入れてくれましたいい気分(温泉)
ふわふわぺぇちゃんです手(チョキ)

いい子でドライヤーも出来ました手(チョキ)

image/ramu20011219-2006-11-14T20:07:37-1.jpg

その代わりらむがヤキモチを焼いて
ホットカーペットに大きな水溜りを。。。どんっ(衝撃)
しょうがないね〜。
最近父ちゃんもぺぇちゃんの心配ばかりだから。。。

まだまだかまって欲しいらむ姉さん




揺れるハートすねすねらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 20:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

ぺぇちゃん。。。

相変わらずゲージ生活のぺぇちゃん。。。
母ちゃんは悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)
くりくりお目々で甘えん坊のぺぇちゃん
大好きでした。

なんにも出来なくても、
母ちゃんに付いてまわるストカーぺぇちゃん
大好きでした。

抱っこしてあげると
しがみ付いて降りようとしないぺぇちゃん
大好きでした。

今は一日中ゲージの中で吠えてます。
ゲージから出しても、
足に飛びついて吠えながらズボンを噛みます。

抱っこしても、じっとしないで暴れますどんっ(衝撃)

いつものぺぇちゃんに戻って欲しいです顔(泣)

“志村園長”のところのワンコと話せる
外人さんにお願いしたいです
あのかわいいぺぇちゃんはどこへ行ってしまったんでしょう。。。

1113-2.jpg



揺れるハート珍獣ぺぇゴン
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 19:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

寒いね〜

急に寒くなってきたので
今日、あわててホットカーペットを出しました。

一番喜んでるのは。。。

1113.jpg

もちろんこの方ですよ〜上

暑くなってきたら、
ソファーで寝たり、
床で寝たりと、
好きなところでゴロゴロと。。。

でも、やっぱりカーペットの上が好きみたい犬(笑)


揺れるハートいい子にしてるらむさん
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 21:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

珍獣ぺぇゴン誕生!

はいっexclamation皆様に心配をしていただいてたぺぇちゃんですが。。。

2日程ひきつけに苦しみ犬(泣)
とっても大変でかわいそうでした

。。。が。。。

今はとっても元気です手(チョキ)
うるさいですどんっ(衝撃)

今までのペーターは
。。。大人しい
。。。甘えたれ
。。。あかんたれ
       と、三拍子そろったワンコでした

ところが、今は
。。。うるさい
。。。噛み付く
。。。素早しっこい
       と、正反対の三拍子どんっ(衝撃)

らむにでも飛びついていきます犬(怒)
らむはそんなことされるの大嫌いパンチ
そのうち がぶっむかっ(怒り)ってやられそう

だからゲージに捕獲してますたらーっ(汗)

1111-1.jpg
ちょっとカメラブレブレですが。。。

1111-2.jpg

ゲージに入れてるとらむも落ち着きますClap

みんなでなんでそうなったかを推理します
1記憶喪失説(母ちゃんです)
   脳の障害からくるひきつけなのであり得そう

2何かがとり憑いてる説(かお姉です)
   急に乱暴者になったから

3変身説(彩姉です)
   狼男みたいに変身したんではないか

なんてみんな勝手に申しております。

元気なんで良いんですが、
噛みついたり、吠えるのは困りますBad

前のぺぇちゃんに戻って〜もうやだ〜(悲しい顔)





揺れるハート珍獣ぺぇゴン
ポチッとよろしくGood にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ニックネーム みーママ at 18:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする