2006年10月09日

よ〜いやさぁ〜

あっちこっちで太鼓の音が響いてます耳
この連休あたりから播州地方は
秋祭りが始まりまするんるん

今日は恵美酒神社でお祭りです。
ここは“台場練り”ってのが有名です。

毎年、父ちゃんやら、彩姉やら一緒に行きますが
今年は父ちゃんの仕事が忙しくって
付き合ってくれません。。。
彩姉はのんちゃんがいてムリかな〜って思ってましたが

朝から彩姉とのんちゃん登場exclamation
行ってきました手(チョキ)
なるべく人の少ない時間帯を見計らって目

image/ramu20011219-2006-10-09T19:55:53-1.jpg

やっぱ近くで聞く太鼓はいいね〜揺れるハート

のんちゃん太鼓の音にびくともせず
ベビーカーで爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
さすがexclamationのんちゃんexclamation×2

さぁ、来週は“灘のけんか祭り”です
今年はやっぱり父ちゃんが仕事で行けないですたらーっ(汗)
行きたいな〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム みーママ at 20:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする