2006年10月03日

レオ様。。。

今日は朝の用事で、仕事を一日休んでしまいました。。。
久しぶりに平日に休みなんで
彩姉を誘ってTorieさん車(セダン)

母ちゃんの車は父ちゃんとご出勤Hello

彩姉の車なんで。。。もちろんらむはお留守番
ごめんよ〜らむ
今日はラナクリ母ちゃんちでホームステイ中の
レオ様に逢ってくるからさ〜

もうすぐ奈良のお家に行ってしまいます。
それまでに一度逢っておきたかったんです。

Torieさんでランチをしてたら
ラナクリ母ちゃん、ラナ&クリス&レオ連れて登場揺れるハート

1003-02.jpg
元気にレオ様登場手(チョキ)

1003-01.jpg
お供のラナ嬢登場手(チョキ)

ごめんね〜クリスの写真がなかったよ〜たらーっ(汗)

いっぱいおしゃべりして
(ラナクリ母ちゃんは昨日広島ドックパークの
 ボランティアへ行ってきたそうです。
 片道4時間もかけて。。。頭がさがります)

Torieさんのおいしいランチ食べて

らむとペーターにお土産ももらいましたプレゼント

1003-03.jpg
らむ大好きなたまごちゃんです手(チョキ)

それとTorieさんで見つけたお掃除グッズ

1003-04.jpg
毛を集めるスポンジです手(チョキ)

シーツの上の毛を集めて見ました
おぉ〜〜〜〜すごいexclamation×2
なかなかのすぐれモンじゃ〜〜〜〜目
カーペットの上のいっぱいの毛を集めてみましたClap

カーペットが気持ちよくなったよ〜
Torieさん ありがとう揺れるハート

ニックネーム みーママ at 18:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする