2006年09月30日

先生は嫌いれす

らむれす犬(笑)
今日は朝から父ちゃんと母ちゃんと一緒にお出かけれす車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
らむは父ちゃんと一緒なんれ、テンショングッド(上向き矢印)
嬉しくって犬(笑)後ろで暴れたら
母ちゃんに怒られたれす犬(泣)

どこに連れてってくれるれすか〜?
父ちゃんは途中で降りたれす失恋
「らむも降ろして〜たらーっ(汗)」って母ちゃんに頼んだれす
なのにまた怒られたれすバッド(下向き矢印)

らむが降ろしてもらったのは
ワンコ先生のトコれす犬(泣)
ワンコ先生は「らむちゃんお手exclamation手(パー)
「いい子やな〜」なでなでなで揺れるハート
「らむちゃんおかわり」手(パー)
「おぉ〜すごいいい子やな〜」なでなでなで揺れるハート
らむはなでなでしてもらって喜んだれす犬(笑)
その隙にワンコ先生はらむを抱えて診察台へあせあせ(飛び散る汗)
らむはワンコ先生にだまされたれす〜むかっ(怒り)

その後はワンコ先生の思いのまま。。。
耳掃除完了れす耳ぴかぴか(新しい)

帰りに母ちゃんがパン買ってくれたれすGood
帰ってフィラリアの薬ももらったれす手(チョキ)
らむは薬だいすきれす揺れるハート
「ぺぇちゃんのもくらさい犬(笑)
ってお願いしたけど無理れした。。。たらーっ(汗)

また来月あげるからねGoodらむしゃん犬(笑)
      by 母ちゃんわーい(嬉しい顔)


いまのワンコず下

0929-01.jpg
  ローカで爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

0929-02.jpg
  ソファーで爆睡中眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

左掲示板営業中ですGoodよろしくね手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログへ