2006年09月20日

ペーター受難第2弾!!

PART2

さて、昨日の続きの第2弾exclamation×2

昨日の夕食の時間ですレストラン
久しぶりにかお姉も一緒の夕食です魚

いつも通り、父ちゃんの椅子と
母ちゃんの椅子の間でおりこうさんにお座り犬(笑)

その横をぺぇちゃんが通ったその時exclamation

また、ぺぇちゃんガブリ犬(怒)むかっ(怒り)

ぺぇちゃんきのうに続き「きゃんんんん〜〜」犬(泣)

今日は耳の辺りがらむのよだれで濡れただけでした。。。
でも、2日続けてで恐かったんでしょうたらーっ(汗)
しばらく隅っこで非難生活ふらふら

なんでこんな荒くれ物に育ったのか???
教育のやり直しですな〜パンチ


そんならむさん

下

下

下

下

サルちゃんの子守り中揺れるハート

0920-02.jpg

0920-01.jpg


左掲示板営業中ですGoodよろしくね手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログへ