2006年09月15日

ありゃ〜。。。

今日仕事から帰ってきたら。。。
「わんわんわん演劇
いつものぺぇちゃんの声が響くどんっ(衝撃)
「もぉ〜うるさいね〜むかっ(怒り)
ぺぇちゃんを知ってる人はうそっexclamationって驚く
でも、家の中ではうるさいんですたらーっ(汗)

。。。で、出てきたのは。。。

0915-01.jpg

あらっexclamation&questionまろちゃんじゃありませんか。。。
って、なんでまろになっとんねんexclamation
って、意外とかわいいやん揺れるハート

もちろん後からまくらくわえたらむさん
0915-02.jpg

やっぱりあんたもかいっexclamationらむさん

犯人はヤツだなexclamation
人の留守に来ていたずらせんといてパンチ




左BBS営業中ですGoodよろしくね手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログへ