2006年09月09日

ひまですよ〜

今日は朝から父ちゃんは
母ちゃんの車(セダン)洗車手(チョキ)

洗い終わるのを待って
母ちゃんとらむ犬(笑)はワンコ先生へ

来週の土曜日は父ちゃん仕事で車がない為
今日ワンコ先生へ車(セダン)
らむの耳耳掃除ぴかぴか(新しい)

「らむちゃ〜ん演劇」先生がお呼びです
一度は出口へ犬(足)犬(足)犬(足)
違いますやんexclamation入りますよ犬(泣)

先生に「おはようですぅ」あいさつして
さぁ、母ちゃん帰りますよHello
また、出口へ犬(足)犬(足)犬(足)

先生に捕獲され診察台へ犬(泣)
耳キレイにしてもらってお薬もらって
先生の奥さんにオヤツもらって
はいっexclamationさようならですぅ〜Hello

家に帰って
「父ちゃんTORIEさん行きますか?
「そうやな〜姫路の新しいカフェ行こか」って
車で20分程かけて行きました。。。
なんだか車も人もワンコもいっぱい。。。たらーっ(汗)
(後で調べるとしつけ教室だったそうな。。。)

やっぱりTORIEさんにすりゃぁよかったよ。。。
結局ドライブして帰ってきました。

母ちゃんは買い物して帰ってから。。。
らむさんヒマですね〜バッド(下向き矢印)

0909-01.jpg

0909-02.jpg


左BBS営業中ですGoodよろしくね手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログへ