2006年09月03日

秋ですね〜。

今日は朝から父ちゃんは仕事
最近ガソリンスタンドガソリン代が高くなりましたね〜もうやだ〜(悲しい顔)
いままで父ちゃんは会社へ行くのに
あのでっかい車に乗って行ってました。
でも、もったいない¥と言うことで。。。
最近母ちゃん専用車で仕事に行ってます。

母ちゃんは原チャだし。。。
「いいよ〜Hello」って譲りました。

しかし、日曜日に会社へ行かれたら。。。バッド(下向き矢印)
らむとどこへも出掛けられないぢゃんがく〜(落胆した顔)
ドッグカフェとか行きたいのにな。。。バッド(下向き矢印)

という事で今日はのんびりしてました。
なんだか風も秋を感じるわ〜紅葉
窓も開けてローカも手(チョキ)ツーワン犬(笑)犬(笑)に開放です

らむは喜んでローカを陣取り犬(笑)眠い(睡眠)
気持ちよさそう〜

0903.jpg

ぺぇちゃんは窓のところで風そよそよ
カーテンに背中そよそよされて嬉しそう揺れるハート

写真を撮るのに「ぺぇちゃん揺れるハート」って呼んだら
0903-02.jpg

嬉しそうにやってきました。

今日の写真は全部逆光でみえにくい。。。


左BBS営業中ですGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ