2006年09月01日

おいしかった〜

いつも仕事が忙しくなってきたら
どんどんストレスが溜まる。。。Bad

いつもは友達と携帯電話メールで愚痴り合い
でも、あんまり溜まりすぎるとビールへ。。。
今日も久しぶりにビール
いっぱい食べてレストランいっぱい飲んでビールいっぱいしゃべってキスマーク
おいしかった〜手(チョキ)楽しかった〜手(チョキ)

3時間ほど遊んで帰ってきました。。。パスワード

「只今〜らむちゃん〜揺れるハートぺぇちゃ〜ん揺れるハート
image/ramu20011219-2006-09-01T22:11:16-1.jpg

らむちゃん帰ったのは母ちゃんですよ手(パー)
らむちゃん誰も入ってきませんよ手(パー)

母ちゃんが帰っても後から入ってくる父ちゃんを待ってます犬(笑)

父ちゃんは別で飲みに行ってますからまだ帰りませんよ失恋



左BBS営業中ですGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ