2006年08月31日

誰でしょう??

忙しい毎日です。
今日も仕事がんばってたら
あや姉からメールが。。。

イ○ンの駐車場でこんな車見つけました〜って

image/ramu20011219-2006-08-31T20:13:55-1.jpg

誰のくるまでしょう???

中にはかしこい2ワンコが留守番中目
いい子ね〜桃ちゃん風ちゃん犬(笑)

昨日は淡路だったんでしょ。
今日はどこ行ってきましたか?

あっexclamation桃ちゃん風ちゃん
誕生日おめでと〜っバースデー

また、らむと遊んでね犬(笑)



左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月28日

Zz。Zz。。Zz。。。

どなたか。。。朝方に近畿地方で雷雷なったか知りません???

昨日の夜は10時から横になりながら
テレビTVでバレーの試合を見てました目
でも、残念ながら日本は負けましたBad
母ちゃんは2セット目途中であきらめ。。。眠い(睡眠)
父ちゃんは最後までみてたそうです。

みんな寝静まって。。。時計2時過ぎ。。。
らむがベッドの周りをそわそわ犬(足)うろうろ犬(足)し始めましたふらふら

トイレかな〜?
眠い目をこすりながらトイレへ
あわてて下に降りていったらむさん
確かにおしっこもウンチもしましたフン
。。。で、さぁ寝直しましょう眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

10分もしないうちにまた、うろうろが始まりましたちっ(怒った顔)
爪のカチカチ。。。フローリングは響きますBad
らむぅ〜〜〜むかっ(怒り)いいかげんにしなさいexclamation

怒ったところで治まらないたらーっ(汗)
結局、らむを連れて下のソファーで寝ました眠い(睡眠)
って。。。寝れるかいっパンチ

朝8時頃、またらむのトイレに外へ
雨は降ってないけども、遠くの方でごろごろ雪鳴ってました。
夜中も鳴ってたのか???
わからんexclamation
らむさん、目覚まし時計が鳴るまではかしこく寝てくれ〜

で、今は。。。下
0828.jpg




左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月27日

ヒマつぶし

今日は朝から雷雷&大雨雨
らむはうろうろ〜うろうろ〜
   ぴぃ〜ぴぃ〜ぴぃ〜ぴぃ〜
父ちゃんも母ちゃんもいるのに落ち着かず犬(泣)

まぁみんな居るので水かきはしませんでしたけど・・・

午前中には晴れ間晴れも見えていい天気に

でも昼間はまだまだ暑いですね〜。

買い物行って車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
さぁ昼からは昨日のビデオに撮ってたドラマ見ながら
らむの浴衣でも縫いますか。。。 
     もう、夏も終わりなのに浴衣ってか?
     この夏は暑くて何もしてないのよね〜たらーっ(汗)
     でも、お友達のharutynにお願いして
     型紙送ってもらったのに、がんばんないとね。
     来年の夏にでも着せよう。。。。。
るんるん

なんて思いながらミシン出して。。。
いやぁぁぁぁ〜〜〜〜
赤糸がないし。。。もうやだ〜(悲しい顔)
らむちゃんの浴衣地は赤なの。。。
     あぁ〜また、やる気がうせたよ。。。バッド(下向き矢印)

そこでヒマになった母ちゃん
テレビの上にあった父ちゃんのプラモ目
作っちゃった顔(イヒヒ)手(チョキ)

あるふぁちゃん.jpg

らむちゃんこのあるふぁちゃんぢゃぁどこにも行けませんな〜



  
     夜にかお姉のお迎えのときに
     ちゃんと赤糸買ってきましたよ。
     もう、少しお待ちくださいな顔(ペロッ)



左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月23日

おいおい!

昨日の雷雷のことも忘れ
朝から台所と居間の間で爆睡眠い(睡眠)らむさん

0823-01.jpg

あなた一応、レディーですよリボン

「いい子にしてたら今日はゴロゴロ鳴らへんからな〜」
って母ちゃんはお仕事へHello

今日は雷雷も鳴らんかったし
雨も降らんかったし
   いい子にしてたかな〜?

0823-02.jpg

おいっexclamationCDむちゃくちゃになってるやんパンチ


左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月22日

なさけないよ。。。

今日は昼過ぎ頃から怪しい雲行き曇り
なんだか暗くなって来たんとちゃう?
なんて思いながら仕事を。。。

するとパソコンが。。。花火

う、うっそ〜がく〜(落胆した顔)

まだ雷は鳴ってなかった。。。
2台のパソコンは見事に落ちたバッド(下向き矢印)

データーが。。。。どんっ(衝撃)
片一方は結構大きなデーターだったんだよな〜たらーっ(汗)

立ちなおして、がんばるよGood


するとやっぱりゴロゴロ雷ゴロゴロ雷
こんどはらむちゃんが気になる〜もうやだ〜(悲しい顔)
部屋でオシッコしてないかな〜?
水飲みの水ひっくり返してないかな〜?

彩姉から携帯電話「雷鳴っとうで〜」
   分かってるっちゅうにむかっ(怒り)
父ちゃんから携帯電話「雷ちゃうん?」
   そうやっちゅうにどんっ(衝撃)
母ちゃんも仕事中ですやんexclamation

彩姉から携帯電話「見てこよか?」
   お願いしますわグッド(上向き矢印)

案の定、台所は水浸したらーっ(汗)犬(泣)
ペーターのトイレはむちゃくちゃ。。。犬(泣)

あ〜ぁあせあせ(飛び散る汗)らむさんおねがいしますわ。
雷にも負けない強い子になってくださいな。

母ちゃんが帰ったときは片付いてましたが。。。
画像はありませんカメラ

彩姉 ありがとねキスマーク




左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月21日

ク−ルボード??

TV今朝の天気予報で『正木さん』が
残暑が厳しいでしょう。。。
なんて言ってたな〜

母ちゃんは冷房の効きすぎた会社でお仕事です手(チョキ)

今日は買い物に行きたかったので
5時半くらいに帰宅ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

部屋に入って目驚いた〜たらーっ(汗)

0821.jpg

らむさんそこは貴女のクールボードではないですよどんっ(衝撃)
確かに暑かったんでしょうよたらーっ(汗)
しかし。。。そこはイカンでしょBad

しかも悪いこととは思ってない様子たらーっ(汗)
母ちゃん見ても降りませんたらーっ(汗)

母ちゃんも呆れながら写真撮ってしまったし。。。
いつもは床で伸びてるのに。。。なぜ???

夜に帰ってきたかお姉に言うと
「昼ぐらいに一回帰ってきてしばらくクーラーつけてたんやで?」
。。。途中でクーラーつけてもらって
テーブルが冷えたな?こりゃあ。

もう少しの我慢だよexclamationきっとexclamation×2
9月になれば涼しくなるよ。。。きっとグッド(上向き矢印)
。。。たぶん。。。絶対exclamation×2

早く涼しくなってけれ〜〜〜〜



左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月19日

ヒマな土曜日。。。

いつもは父ちゃんも休みの土曜日
なのに今日は神戸へ出張バス
あらあら、ごくろうさんHello

洗濯しても、外は雨。。。雨

そうそうお米がないんですもうやだ〜(悲しい顔)
いつもじぃちゃんからもらってる我が家家
その米を彩姉にも分ける。。。

じぃに電話すると
「うちにも、もうないんや。。。」
「近所で買ったるからおいで。のんちゃん連れて
そうexclamationこの最後の一言が一番言いたいexclamation×2

じぃもばぁものんちゃん親衛隊揺れるハート
もう、めろめろですハートたち(複数ハート)

で、行って来ました手(チョキ)もちのん連れで。

車(セダン)で1時間

ばぁなんて表に出て待ってましたよClap
かわいくてかわいくて。。。

3時間ほど遊んで
お米積んで手(チョキ)野菜もらって手(チョキ)お菓子もらって手(チョキ)
帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日はじじばば孝行してきましたよGood
。。。なんてね顔(ペロッ)


左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月18日

疲れたよぉ〜

昨日は夕方から大阪へバス
めったに乗らない電車バス
しかも神戸までは一人失恋
まぁ時刻表で調べた新快速で。。。

近くの駅まではかお姉車(セダン)
姫路駅で普通から新快速へ。。。

ところがこの新快速、ドアを開けてくれませんたらーっ(汗)
暑いのに〜早く乗せてよ〜どんっ(衝撃)

演劇『○○付近の踏み切りで人身事故のため
  発車時刻がわかりません。』
演劇
はぁ〜???
明石まで普通だとむかっ(怒り)

とりあえず乗ってきた普通にバス
神戸まで電車内は寿司詰め状態あせあせ(飛び散る汗)

なんだか嫌な予感。。。Bad

神戸で父ちゃんと無事出会え揺れるハート
目指すは“京セラドーム”野球

すごくいい席で1塁側の内野11番目Good
明るいし、よく見えるし目サイコーじゃんグッド(上向き矢印)
。。。ところが。。。
着いたらもう、5回裏。。。負けてるしバッド(下向き矢印)

なんだか盛り上がることなくたらーっ(汗)
疲れ果てて帰路に犬(足)犬(足)犬(足)

帰りも電車は時間遅れ、信号待ちで。。。

救われたのはかお姉が駅までお迎え車(セダン)
部屋はクーラーで涼しく手(チョキ)
休みで一日らむとゴロゴロしてたらしい。

ありがとうねキスマークかお姉




左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月16日

さぁさ、お仕事ですよ〜。

12日の土曜日から昨日(15日)までの4日間
父ちゃんも母ちゃんもお盆休みでした。

車洗ったり、バーベキューしたり。
楽しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)

お盆はどこに行っても人が多いから
らむ&ぺぇのワンズはお留守番が多かったね犬(泣)
どこに行っても暑いしねたらーっ(汗)

早く涼しくなればいいのにね〜ふらふら

今日から二人とも仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
暑いよ〜あせあせ(飛び散る汗)眠いよ〜眠い(睡眠)
でも、がんばんなくちゃね手(グー)

今週大人しかったから父ちゃんが
今度の休みはらむ連れでどっか行くって手(チョキ)
よかったね。


野球バス野球バス野球バス野球バス野球バス野球バス野球バス野球


明日は3時に仕事を切り上げて
父ちゃんと京セラドーム行って来ます手(チョキ)
阪神vs横浜です野球
父ちゃんは朝から神戸なんで
神戸で待ち合わせして行きます揺れるハート

友達の主人が行く予定だったのが
仕事の都合で行けなくなったそうで。。。
もらっちゃった手(チョキ)

京セラドームは初めてです目
うれしいな〜揺れるハート
阪神さん勝ってよるんるん



左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月14日

バーベキュー

今日は総勢12名(内サル1匹)で
バーベキューをしました。

すぐ近所の橋の下で。。。目
意外と風が通って涼しかったよ手(チョキ)
ビールビールやチュウハイビールはおいしかった〜手(チョキ)

ラム&ペーターはお留守番犬(泣)
途中からモカさん参加犬(笑)
0814-01.jpg

いっぱい食べてるんるん
いっぱいしゃべってるんるん
楽しかったよ〜手(チョキ)

また、みんなでバーベキューしようね。






左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
ポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月12日

サッカーボール

一昨日から、我が家に住み着くのん一家

今日は一緒にお買い物。。。るんるん
まぁほとんど毎週なんで珍しくないけどねたらーっ(汗)
今日は我が家に置いとくのんのおもちゃを物色に目
我が家はらむのおもちゃしかない為犬(笑)

らむはのんには貸したくないらしい。。。たらーっ(汗)

。。。で、買ったおもちゃは
きっとこちらで紹介されるはず。。。

それとのんが最近少しづつ歩き始めたので靴を犬(足)
。。。それもこちらで。

その靴にセットでサッカーボールが付いてました手(チョキ)
で、らむちゃんにどうぞ手(パー)って。

サッカーボール.jpg

なかなからむさん気に入りました手(チョキ)


左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
優勝目指してポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月11日

らむの靴。。。

楽しみにしてたらむの靴が届きました手(チョキ)

くつ.jpg

なかなかかわいいでしょ揺れるハート

さっそくらむに履かせて見ました目

らむ靴.jpg

迷惑そうならむさん
でも、怪我しそうな場所ではちゃんと履いてくださいよ。


左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
優勝目指してポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月09日

何してますか?

我が家のソファーは
らむが子犬の時にガジガジして
隅っこに穴があいてます。

だから母ちゃんがミシンでダァ〜〜〜〜っと
キルティングのカバーを作りました手(チョキ)

そのカバーをらむ
バリバリと穴掘りの要領で外しますむかっ(怒り)

0809.jpg

これこれどこにもぐってますか?
出てきてください。



左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
優勝目指してポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月08日

あぢぃ〜

毎日暑いです〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

台風がやって来るかと思いきや。。。
逸れたようです手(チョキ)

中部地方の方&沖縄地方の方
気をつけてくださいよ〜。

らむちゃん犬(笑)
もう普通に散歩してますよGood
ご心配かけました犬(笑)

もうすぐ靴も届くと思います手(チョキ)
ちゃんと履いて歩けるかな〜?

川遊びだけじゃなく
去年かな?
公園で遊んでパット傷めたっけどんっ(衝撃)
やっぱ足弱い子だわ〜たらーっ(汗)


今のらむ犬(笑)下

あぢぃ〜.jpg



左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
優勝目指してポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月06日

広島へ〜

今日は朝早くから
らむちゃんぺぇちゃんにお留守番を任せて犬(泣)
父ちゃん母ちゃん&
ばぁちゃん(父ちゃんの母ちゃん)&あつこさん(父ちゃんの姉ちゃん)
4人で広島へ紅葉行って来ました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

父ちゃんの車が新しくなって
。。。犬(笑)誰かさんの毛まみれにならない内に
ばぁちゃんをどこかへ連れて行こうとGood

ホントは『男達のヤマト』のロケセットを見たかったんですが
五月の連休で終わってしまってましたたらーっ(汗)

ロケ地の呉市には日曜日に“護衛艦”見学があります目

0806-01.jpg
かっこいいでしょ手(チョキ)でかいです船

0806-03.jpg
“くろべ”に乗り込みます手(パー)
海兵さんがかっこよくお出迎えでするんるん

0806-04.jpg
ばぁちゃんとあつこさん、真剣に説明聞いてます耳


0806-05.jpg
続いて「大和ミュージアム」へ。

0806-06.jpg
戦艦ヤマトが1/10(26.3m)の大きさで展示してあります。

暑い一日でしたが、楽しかったです。
ばぁちゃんもあつこさんも喜んでたしるんるん
父ちゃん、運転ごくろうさんでした手(チョキ)
480km...遠かったねあせあせ(飛び散る汗)

さぁ次はらむちゃん連れてどこいこうかな〜?
ねぇexclamationらむちゃん揺れるハート

らむちゃん明日の朝から散歩再開します手(チョキ)
まずは軽めにね手(チョキ)




左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
優勝目指してポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月05日

洗濯日和〜

今日も朝からいい天気〜晴れ
らむちゃんのおもちゃも洗濯です手(チョキ)

洗濯物.jpg

日光消毒しときましょ晴れ
包帯も一緒に洗濯です。

いい天気です〜らむ.jpg

「母ちゃん、まだ、乾いてないですか〜?」

みんなに心配してもらって。。。犬(笑)
もう、元気ですよ〜
遊びに行きたくってそわそわしてます。
まだ、お外はやめましょうね。手(パー)

0815.jpg




左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
優勝目指してポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月04日

元気ですよ〜。

みなさん、ご心配をかけております犬(笑)
らむちゃん元気ですよ〜手(チョキ)

今朝はまだ痛々しく歩いてましたが
今は包帯もはずしてウロウロしてます。

きっと明日くらいは散歩に行きたいって言うと思います犬(足)犬(足)

でも、もう少し様子を見てから開始します。

木戸ダムはいいとこですよ〜Good
ただちょっと大きな石ころがゴロゴロしてるので
らむの様に足のパットの弱い子は注意してあげてください。

川で泳いでパットがふやけてるのに、
早く車に行きたいとリードを引っ張ってたから。
足にすごい力が入ってしまったと思います。

らむは靴を購入予定です手(チョキ)
でも、履いて歩けるかな?





左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
優勝目指してポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月03日

全治10日

昨日らむと母ちゃんは
木戸ダムでよ〜く遊びました。
ほんと1時間ほどでしたが
いっぱい泳いで犬(笑)、しゃべってわーい(嬉しい顔)
ほんと楽しかったです手(チョキ)

帰ってきてシャンプーして
かお姉が帰ってきて。。。までは
元気でした。

しばらく横になってて、かお姉が何か食べてる。。。
犬(足)たらーっ(汗)犬(足)たらーっ(汗)
なんだか痛そうに足をひょこんひょこんしてますどんっ(衝撃)

えぇ〜たらーっ(汗)足の裏のパットがめくれてます。
どんな弱い子やねんexclamation
しかも4本の足全部たらーっ(汗)

夜になって父ちゃんが帰ってくる頃には
ほんとひどくなって。。。寝たきり状態たらーっ(汗)
トイレにもいけませんたらーっ(汗)

おかげで母ちゃんはらむとソファーで寝るはめに。。。

今日は朝からワンコ先生に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
痛み止めと化膿止めをいただきましたくすり

全治10日だそうですパンチ

はぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)もっと強くなろうね
らむちん犬(泣)

らむ包帯.jpg


左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
優勝目指してポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ

2006年08月02日

木戸ダム

昨日の夜携帯電話華ママからです
「明日、みんなで木戸ダムに行こうかと思うんですが」
「仕事なんでしょ。休んじゃえexclamation
あぁ〜なんて悪魔のささやきでしょう。。。耳

父ちゃんはらむシャンプーしたとこやのに・・・

でも〜せっかくのお誘いだし・・・
らむと遊びたいし・・・。
ブログネタにもなるし・・・。

仕事は昼で切り上げ即効帰って
華ままさんに携帯電話
「今どこ〜?
ワンズカフェさんで
華ママharutyanフレリノママで待ち合わせしてるって
「らむもすぐに行きます〜」
あや姉もフレア&リノアに会いたいと飛んできた飛行機

みんな揃ってさぁexclamation木戸ダムへ車(RV)車(セダン)車(RV)車(セダン)

夏休みなんで結構な人・・・。
でも、昼過ぎてから行ったので
みなさんの食事は終わってた手(チョキ)

向こうで華ママさんちの桃ちゃんの姉妹、風ちゃんも合流

5ゴルゴル&その他2ワンコは注目です目
あっと言う間にゴルゴルと子供がワラワラしてましたわーい(嬉しい顔)

0802-01.jpg
らむは上手に泳いでましたClap

0802-03.jpg
うれしくて〜犬(笑)

0802-02.jpg
のんちゃんも遊びましたよ手(チョキ)

みんなの写真をもっと撮りたかったのに。。。カメラ
集合写真も撮りたかったのに。。。カメラ

あっと言う間に空が怪しくなり
大音響雷と土砂降り雨
あわてて車に乗り込み『さようなら〜』Hello

でも楽しかったよ〜犬(笑)
華ママまた、誘ってね〜Hello


左BBS始めましたGoodよろしくね手(チョキ)


ランキング4.gif
優勝目指してポチッとね黒ハート



いつものランキングもよろしくね手(チョキ)
        下
にほんブログ村 犬ブログへ